lovemilkzzzz

日々の考察記録です

2016年が始まった



2016年が始まった


12/31から1/1への移り変わりは、自分が意識していないと普段と何ら変わりなく過ぎていきそうで、雛祭りや七夕の行事だったり、誰かや自分の誕生日や記念日とかも、何かしたら何か起こるけど、何もしなかったら何も起こらないんだなと思った(当たり前のことを言っています)


季節や節目を感じるイベントに、どれだけ盛り上がれるかで、生活に余白があるかないかみたいなところが測れてしまいそうだ…


今年は自分の生活環境がガラリと変わるし、何十年も学生だったわたしにとって4月からの生活がどうなるか全く見当がつかないけれど、これから先にわたしが知るべきことが山ほどあるんだなぁと思うだけでもとてもドキドキする



去年は何でも経験することで得るものがあるという解りがあったので、今年はどんな年になるかわからないからこそ、たくさんのことに挑戦したいな



わたしの最大の弱点は、論理的でないところなので、そこらへんも改善していきたい





以下は細かい目標です

・日記をつける
・何でもメモする癖をつける
・業界の勉強をする
・旅行にたくさん行く
・いろんな人と積極的に関わる
・本を読んで本棚を作りたい
・週に2〜3本は映画を見る時間を作る
・音楽をどんどん吸収する
・大阪の交通事情を把握する
・一人の時間を上手く使えるようになる
・何クッションも多く考える
・人を待たせない


・性を生かすために46㎏を目指す
・筋肉をつける
・スキンケアの手を抜かない
・顔の肉落としたい(ガチ)
・ヘアケアは何よりも大事
・身だしなみとしてのファッション
・正しい姿勢
・運動する癖をつけたい
・その日のむくみはその日のうちに
・バストアップ(願望)



細かい目標はたくさんあるけれど、その時々で自分が何を正しいと思うか、必要と思うか、大事だと思うかをちゃんと選択して過ごせたらいいなと思います




ブログ1年間続けるぞ〜!!